何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

『Kraso/クラソ』から!おすすめこだわりの旅アイテム『スマートな旅支度』★


今日は息子の通う幼稚園では終業式でした♪

入園してから本当にあっという間の数か月ですが
この数か月に出来るようになったことが沢山!!

家庭内で教えられることには限りがありますから
幼稚園で色んなことを見聞きしたり体験したりしながら
いい刺激と影響を受けてそれをどんどん吸収して
身に着けていっているようです。

幼稚園で学んだことを家に持ち帰って披露してくれるのが
とっても楽しみな毎日でした♪


さてさて、

終業式がきたということは・・・

いよいよ夏休みスタート!


とりあえず今週末はお祭りに行く予定ですが
来月はプチ旅行もあるので
夏は何かと楽しみなことが盛りだくさん♪

みなさんは旅支度はもうしていますか~?


今日は旅にまつわるアレコレをピックアップです♪



とういうことで今回は可愛い通販の『Kraso[クラソ]』
おすすめコンテンツ「大人雑貨」からです。

株式会社フェリシモ


旅は支度からはじまります。
便利さや使い勝手のよさ、こだわりの旅アイテムを
「スマートな旅支度」の中から私が旅のお供にしたいアイテムを
集めてみましたよ~!!


私のおすすめ♪∑d(≧▽≦*)
イチオシアイテムはコレ!!
⇓ ⇓ ⇓


特別価格初回お試し

大人の暮らしにちょうどいい ミニポシェットの会

お申し込み番号:860339 月1個

¥1,800(+8% ¥1,944) のところ ⇒⇒⇒ ¥1,280(+8% ¥1,382)




これ、小さくても便利で可愛い優れもの♪
スマートフォンや薄手の文庫本が入る、便利な大きさのまち付きポシェットなんです♪
⇓ ⇓ ⇓
財布やスマートフォン、ハンカチなど必要なものをコンパクトに収納。小物を仕分けるのに便利な内ポケット付き。


さっと肩にかけてさっと使えるこのサイズ感が可愛い♪




私はこんな風に
メインバッグのサブバッグに使いたいなと思います♪

携帯・ハンカチ・ティッシュ・財布・キーなどを入れたいな~!
⇓ ⇓ ⇓
両手が空くから、毎日のお買い物もらくちんスマート!


私の日常は車での移動がほとんどなので
重いものや嵩張るものは基本的には大き目のトートに入れて車に残し
車から降りる時にはサブバッグだけをパッと持ち出すことが多いです。

なので、このサイズのミニポシェットなら
荷物を入れても肩が痛くなるほど重くなることはなさそうだし
手軽で楽ちんで両手がふさがらないから
子供と手をつないだりショッピングカートを押したりもできる♪

買い物したらエコバッグを使えばいいしネ~(≧ω≦)b



みなさんも是非『Kraso[クラソ]』
おすすめコンテンツ「大人雑貨」から、
こだわりの旅アイテム、「スマートな旅支度」をチェックしてみて下さいね♪

株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ


+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


【Kraso】着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチ・3名 ←参加中
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。