あのエンビルヒルズが?!まさかの『リアル閉店セール』です!!!???

07 /09 2016

びっくりしました。

エンビルヒルズ閉店しちゃうなんて・・・・


エンビルヒルズ










閉店セールとかうたっておきながら
閉店してもすぐに改装・新装オープンセールをする
どこかの紳士服店とは違って
本当に閉店のようです。。。


理由はなんなんでしょうね。
お店の名前変わって新たなお店の展開とかないのかな。
完全に消滅なのかな。
なんだか寂しい限りです。


というわけで
ちょっぴりしんみりしましたが・・・
閉店セールは絶対要チェックですよ!!


まずは・・・


数量限定・訳アリですが絶対お買い得
★セールの目玉商品です★
⇓ ⇓ ⇓




ではではいきましょ~!!!!


1000円前後のプチプラトップスが
断然売れてますっっ!!!
⇓ ⇓ ⇓


レビュー(1,789件)
⇓ ⇓ ⇓




レビュー(1,652件)
⇓ ⇓ ⇓










後ろ姿美人シリーズもやっぱり可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓








エンビルヒルズと言えば
楽ちんパンツが欠かせません!
ボトムスもお買い得になってますよ~♪
⇓ ⇓ ⇓






レビュー(1,451件)
⇓ ⇓ ⇓



プチプラ!!
⇓ ⇓ ⇓



★人気商品★ レビュー(3,188件) ※今現在
⇓ ⇓ ⇓




私も持ってます♪
⇓ ⇓ ⇓


衝撃の超プチプラ!!
⇓ ⇓ ⇓


衝撃の超プチプラ!!
⇓ ⇓ ⇓





人気の暖かシリーズも今買っておかなくっちゃ
もう買えなくなっちゃう!!
⇓ ⇓ ⇓


レビュー(7,454件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(4,181件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(2,397件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(1,542件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(1,146件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(782件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(450件)
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(153件)
⇓ ⇓ ⇓



ひゃあ~~~

この週末にはかなり在庫がなくなりそうですね~
私も冬用に裏起毛パンツを買っておこうかな!


エンビルヒルズのお店はここから♪ ・・・でももうすぐ閉店!
⇓ ⇓ ⇓




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪