アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ザ・ボディショップの保湿オイル『モリンガ 』リピ買いです♪



以前ブログ内でご紹介したものの話題ですが・・・


過去記事はコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓
ボディブラシでアラフォーボディを磨く!!




ザ・ボディショップの保湿オイル『モリンガ 』を
リピ買いしました♪




もう本当にコレなしでは
私のアラフォーのパッサパサ&くせ毛+ボリューミーの髪の毛は

全く収まりません!!(T△T)




ザ・ボディショップ 楽天市場店




このモリンガの香りも大好きだし
なんといってもオイルなのに塗ったあとべたつかず
サラリとしていて、でも保湿はちゃんとしてくれて
ヘアケアにもボディにも体のどこでも使える点が気に入ってます♪



お風呂のあと、濡れた髪のまままずはこのオイルを塗って
一晩寝ると翌朝はしっとりとツヤツヤでまとまるし

ドライヤー後のパサついた時にもサッとオイルを浸透させれば
髪もしっかりまとまって落ち着いてくれる♪





ボディブラシでブラッシングする時も同じく
モリンガの香りに包まれながら肌に塗りこんで
とにかくと~っても気持ちいいのよね~♪



ボトル小さめでお値段2000円なので
もう少しだけ安いといいなぁという気はしますが
でもこれがないと毎日を快適に過ごせなくなっちゃうので
リピ買いですっっ(≧ω≦)b




リピ買いする際に
一瞬ちょっと迷ったモノ
⇓ ⇓ ⇓


モノイオイルファン多いみたいで
色んな方のレビューをじっくり読んでかなり気になりました
が、
オイルが硬め?
冬になると固まってしまうとのレビューを読んで
冬の寒い期間が長い東北住みの我が家には不向きだなぁと思ってやめました。

香りはピカケが好きなのでコレが欲しかった♪
⇓ ⇓ ⇓


こちらは比較的安価でリピーター、レビューも多く、香りもいいみたい。
近所のドラッグストアでも買えるので
気に入ればリピートしやすいかなと思って。
お財布ピンチの時はコレもありかな!
⇓ ⇓ ⇓



以上~♪


今日はオイルの話題でした★
乾ききったアラフォーボディー&ヘアには
オイルなどの保湿ケアは欠かせませんね~
(^w^)



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。