何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

二の腕の太さをカバー。


最近Tシャツが欲しくて
いろいろとお店で試着してみるのですが
どうにもこうにも似合わない


GLOBAL WORK WOMEN(グローバルワーク ウィメン)のコットンBOXTシャツ半袖/723975(Tシャツ/カットソー)|ブラック

何が似合わないかというと
まずは丈。。

身長が低い(153センチ)ので
丈が長すぎると胴長になってしまう。
でもこれは最近は裾をインする着こなしが流行ってくれているおかげで
さっとウエストインしてしまえばクリアできる。


でもこれだけでは
二の腕の太さはクリアでない
( ̄□||||!!




「二の腕の太さ」というよりも
「二の腕のたくましさ」
と言ったほうが正解かもしれない(笑)



なので二の腕をなるべく綺麗にカバーしてくれるものが必要。
私のスイマー体系っぽい肩のシルエットも結構大変。


そんな中で、
私が比較的似合うなぁと思うのが
袖幅の太いもの
フレンチスリーブ
五~七分袖
袖が広がっているデザインだったりドルマンスリーブだったり
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のカリフォルニアソデタックT/SS 724439 (Tシャツ/カットソー)|詳細画像


私が一番着てはいけないものは

袖が細くて着るとぴたぴたになるもの
ちょうちん袖(=パフスリーブのことね(笑))




というわけで、



探してみました。
二の腕カバーしてくれそうなトップス♪

あ、もちろんプチプラでねっ♪
⇓ ⇓ ⇓




INGNI(イング)のJZスキッパー半袖/シャツ-2016SS-(シャツ/ブラウス)|オフホワイト











GLOBAL WORK WOMEN(グローバルワーク ウィメン)のVネックフレアスリーブプルオーバー半袖/72235(Tシャツ/カットソー)|ライトベージュ





GLOBAL WORK WOMEN(グローバルワーク ウィメン)の【吸水速乾】ショルダーフリルT/半袖(Tシャツ/カットソー)|ホワイト




LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のカリフォルニアソデタックT/SS 724439 (Tシャツ/カットソー)|詳細画像











GLOBAL WORK WOMEN(グローバルワーク ウィメン)の【高品質素材使用】フレンチリネンソデフリル半袖/709744(シャツ/ブラウス)|ブルー







Kastane(カスタネ)のボリューム袖TOPS(追加)(シャツ/ブラウス)|ネイビー




GLOBAL WORK WOMEN(グローバルワーク ウィメン)のギャザープリントブラウス半袖/713143(シャツ/ブラウス)|ブラック





夢展望(ユメテンボウ)の(カットソートップス) とろみ素材選べるVネック&クルーネック胸ポケットチュニック丈サイドスリット半袖カットソー【シンプルT】【ビックTシャツ】(Tシャツ/カットソー)|ホワイト×カーキブラウン

















ViS(ビス)の☆WEB売れ筋3位☆ラッフルスリーブプルオーバー(シャツ/ブラウス)|詳細画像




MOCA(モカ)の半袖フレアスリーブコットンデニムブラウス(シャツ/ブラウス)|詳細画像



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。