La-gemmeで人気のフレアスリーブカットソーを買いました♪

これ買いました!マイレビュー♪
06 /25 2016


夏用のトップスでプチプラ可愛いものを探していたのですが・・・

フレアやフリルの袖のデザインのものが欲しくって
あれこれ探していました~★ (゚ρ゚≡゚ρ゚)


で、週末になってようやく時間がつくれたので
ネットを開いてゆっくり検索したりしていたら!

お気に入りに登録していたものが
タイムセールで値下がっていたので

ここぞとばかりに今朝、早々にポチリしましたよ~♪(≧ω≦)b




コチラ♪
La-gemmeで人気のフレアスリーブカットソー
⇓ ⇓ ⇓


⇑ ⇑ ⇑
上記のお値段は24H限定価格だった時のもので

現在はコチラのお値段に戻っています★
それでもかなりプチプラですけどね~
⇓ ⇓ ⇓



La-gemmeのお店はこちら♪
⇓ ⇓ ⇓




La-gemme以外のお店でも同商品取り扱っているショップがあり
いろんなショップのレビューを読んでみましたが

お値段の割に好評価だったり
リピ買い・色ち買いしている方もいたりして
これならいいかな~って


旬のデザインなので長く着られなくても構わないし
今着られても数年後には年齢的に着られなくなるだろうしで
やっぱりこの手のお洋服は
プチプラで短期的で十分間に合うのよね~♪
(*'-')b


でもだからといって安物買いの銭失いにはなりたくないので
買う前にレビューはかなりしっかり見ます♪
そして手持ちアイテムとのコーデや
自分が着た感じのイメトレもかなり何回もしちゃいます(笑)


届くのが今から楽しみ~o(*▼▼*)o ワクワク・・


届いたら絶対即レポしますね~!!



そのほか
La-gemmeのおすすめ♪
⇓ ⇓ ⇓


コレ、やっぱりダントツ一番人気です★



以前からピックアップしていますが
やっぱりコレも大人気です!!
⇓ ⇓ ⇓




コチラも~♪















レビュー数で選ぶならコレ!!
⇓ ⇓ ⇓

レビュー(2,805件) ※今現在




レビュー(1,255件) ※今現在



レビュー(1,149件) ※今現在



レビュー(796件) ※今現在



レビュー(680件) ※今現在




レビュー(605件) ※今現在



気になるものがあったら
お気に入りにポチリしてくださいね~ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~



La-gemmeのお店はこちら♪
⇓ ⇓ ⇓




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪