アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

こんなの初めて!!ペレンネからお洒落な大人のエコバッグ♪



PERENNE【ペレンネ】(バッグ)より♪



コレコレっっ!!
⇓ ⇓ ⇓




パッと見た感じはふつうのハンドバッグなんですが・・・







実はミニハンドバッグの中から
アレが出てくる・・・・!!!??







そう、

これは折りたたみのエコバッグなんですね~♪



私もメルマガで初めて見てびっくりしました。



びっくりと同時に・・・・


可愛い~~~~!!!((*゚▽゚人゚▽゚*))



これは絶対ブログに載せなくっちゃ!

と思って、早速アップしましたよ~♪



【超目玉51%OFF
PERENNEバッグ型折りたたみエコバッグ
はコチラ!!!
⇓ ⇓ ⇓





人気のコチラもおすすめですよ~!
⇓ ⇓ ⇓



















ハンナフラも多数取り扱いあります♪
⇓ ⇓ ⇓












まだまだ掲載しきれない可愛いバッグや小物がたくさん♪
ぜひお店を見に行ってくださいね~★



PERENNE【ペレンネ】(バッグ)はコチラから!
⇓ ⇓ ⇓




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。