ワンコイン以下で息子の夏用パーカーゲット♪

これ買いました!マイレビュー♪
06 /16 2016


今日のTOPICSは
私の超プチプラお買い物のレポートです♪

(≡^∇^≡)


先日久しぶりに完全なるOFFな日があったので
一人で身軽にお買い物に出かけました~♪


といってもいつもGUだのユニクロだのしまむらだののあたりの
プチプラショップをウロウロしているだけなんですが(ノ∇≦*)

今回は普段子供を連れてゆっくり見ることのできないお店、
もっとディープ(笑)な、激安ディスカウントショップを探索してきました。


そこで

ずっと欲しいなと思っていた
息子の春夏向けのパーカーをゲット!!
⇓ ⇓ ⇓

0616blg (2)

こちらはBlue Martのものです♪

Tシャツだけではちょっと肌寒い時などに
さっと羽織る薄手の上着が欲しかったんです。
綿混で軽くて薄手で、希望通りのものを見つけられて嬉しい♪


青系チェックと、ちょっとダークめなブラウン系チェックがあったけど
息子はブルー系のTシャツが多いからこの青系チェックにしました。
⇓ ⇓ ⇓ 
0616blg (5)


これ、結構造りがしっかりしていていい感じです♪
(>▽<)b


袖口にはゴムが入っていてボタンもついてます★
これだと子供が脱ぎ着しやすくていいですよね~!!
⇓ ⇓ ⇓
0616blg (3)


長袖はまくり留めがついているので
暑くなった時はちょっとまくれるのがいいわ~♪
胸ポケットなのも可愛い(≧∇≦)b
⇓ ⇓ ⇓
0616blg (4)



題名に書いちゃったのでネタばれしてますが



コチラ、

驚愕のワンコイン以下
399円(税込み431円)でゲットしたんですよ~♪
⇓ ⇓ ⇓

0616blg (6)
 

ちなみにこの値札、
399円の前の値札は554円で~
⇓ ⇓ ⇓

0616blg (7)



その値札シールをはがしてみると・・・


元の売値は1480円?!!
⇓ ⇓ ⇓ 
0616blg (1) 


1480円⇒399円・・ということは73%割引かな?


すっごくお買い得ぅ~~~!!!
ヽ(〃^-^)/★*☆


実はこのお店でポートランドのすっごくしっかりしたいい生地の
ボーダーTシャツが299円(税別)になっているのも見つけて
w( ▼o▼ )w オオォォ!!と思ったのですが時すでに遅し
タイムオーバー。。。。
幼稚園のバスの時間が~!!ってなって慌てて帰宅・・・・チーン。


このパーカーも帰ってきて着せてみたらものすごくジャストサイズで
息子も気に入って幼稚園に着て行っているのですが
だったらもうワンサイズ上も買っておけばよかったカナと。
Σ( ̄ε ̄;|||


なかなかこのお値段で買えるものじゃないですよね~
見つけた時はほんと運ですよね~!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン  (笑)



あ、お店はメルシーって名前です♪

我が家ではタオルとか、安くてもぜんぜんいいや~ってもの
(旦那の下着とか靴下とか(笑))を買うときに利用していますが
某ブランド品とか某通販ショップのものとかも
びっくり価格で売ってたりするのでお買い物が楽しいお店です♪




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪