何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

靴下ブランド「Surpied」(シュルピエ)はイオン。



イオンで見つけたとってもかわいい靴下♪

160516blg (1)

靴下ブランド「Surpied」(シュルピエ)のものらしいんだけど
どうやら全国のイオンで取り扱いがあるようですが
イオン以外では手に入らないのかな???

カラーリングやデザイン、生地感がすっごく可愛いの♪
ちょっとヨガウエアみたいな生地感で
履いたら気持ちよさそうなの~
 
160516blg (3) 

楽天で検索したらヒット0件だったので
楽天では買えないみたい~~~~

Surpied (@Surpied_info) - Twitter
ツイッターあるけど更新されていないような・・・

イオン行ってもう少し詳しく販売元とか見てこようかなぁ



で、


せっかくなので靴下検索♪~




最近はカバーソックスタイプが主流みたいですね♪

私もスニーカーの時以外の夏場は素足かカバーソックスが多いかなぁ


5本指タイプ私も持っていますが脱ぎ履きがちょっと面倒。
でも履き心地は快適!です♪


これからの時期、レースも涼しくていいですよね!


3足セット価格 ⇓ ⇓ ⇓

5足セット価格 ⇓ ⇓ ⇓










スニーカー用はシンプルなものがあれば
なんでも合わせられて便利です♪


3足でこのお値段はかなりお買い得な気がします!!
⇓ ⇓ ⇓











足元猫猫猫!猫づくし 猫まみれ~♪











靴下 猫 かわいい ソックス レディース
価格:350円(税込、送料別)



レディース 靴下 猫 ソックス かわいい
価格:580円(税込、送料別)








時にはこういう気分の日もあるある♪
おもしろソックス~!!
















まとめてドド~ンと10足セット★大人買い?!













~番外編~






足元が気になる季節ですよね~

足元までしっかり可愛くしておかなくっちゃ♪



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。