アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

『バースデイ』で超プチプラキャンバスシューズ&クロッグサンダル♪


今日はキッズの話題です♪
ヽ(*^^*)ノ

しまむら系列店の『バースデイ』で
超プチプラキャンバスシューズ&クロッグサンダル

をゲットしてきましたのでレポートしておきますね~♪


コチラですよ~♪
⇓ ⇓ ⇓

160528blg (3) 


うちの息子、いわゆる男の子が好きそうな
こういうタイプのスニーカーが好きじゃなくって
⇓ ⇓ ⇓
 


なんにも飾りがないのがいい!
すっきりしていてかっこいい!って言うんです。
男の子ってみんなこういうスニーカーが好きなのかと
思っていたのでびっくりしました~。

でも私も実はスポーツ系のこういうスニーカー
好きじゃないんですよね~
ガチャガチャした配色や変な柄?が好きじゃない。


で、以前はいていたお気に入りのシンプルなスリッポンを
ストライダーで何度もブレーキングして
つま先やかかとが擦れて穴が開いてしまったので買い替えに♪



アンパサンドのこのタイプがいいなぁと思って
バースデイに探しに行ったのですが・・・
⇓ ⇓ ⇓



欲しいサイズと色がみつからず・・・


で、



私が今日バースディで買ったのはコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓


160528blg (4)


私の好きなベンシモン風なつま先のデザインが気に入って♪



造りも結構しっかりしていていい感じですよ~♪
たぶん本家のベンシモンよりもずっと造りはいいと思う(笑)

ベロの部分はゴムになっているので脱ぎ履きが楽にできます!
⇓ ⇓ ⇓
160528blg (6) 

REFINED LATEST BRAND
R.L.Bのロゴが中敷きに書いてありますが
中敷きもネイビーなのですっごくシックでオシャレ~♪
⇓ ⇓ ⇓
160528blg (5) 




この可愛いキャンバスシューズを・・・・



衝撃の価格でゲットです!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
⇓ ⇓ ⇓

160528blg (7) 
税込み1280円⇒480円 約62%割引!!


ヤッター!!\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪


すぐ擦切らしてしまう息子には
このぐらいのお値段で買えるのはすっごく嬉しい~♪

残り数足しかなかったです。
絶対お買い得ですよね~!!



似たようなデザイン楽天で探してみました♪
⇓ ⇓ ⇓







こちらデザインは違いますがスリッポンタイプで人気です♪
⇓ ⇓ ⇓








それから・・・



二年履いたクロックスのクロックバンドですが
今年はいよいよサイズアウトで・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




バースディにもクロックスのクラシックが
1980円というプチプラで売っていましたが
安いだけあって色が微妙でして・・・・



可愛いクロッグサンダルがたくさん売っていたので
結局コチラを買いました♪
⇓ ⇓ ⇓

160528blg (1) 


こちらは完全にこのマーブルカラーに一目惚れ♪
ブルーの海に白い波しぶきみたいですっごく夏っぽくて可愛い~!!
⇓ ⇓ ⇓
160528blg (8) 
クロックスにはこういう全体がマーブルになっているものは
ないように思うのですが どうかな?


こういうクロッグサンダルの安価なものは
EVAがすっごく硬いものがあるので手で押してみてから購入を。

こちらは弾力性がちゃんとあってクロックスとも比べてみたけど
同じくらいのふわふわ感だったので(*'-')b OK!
⇓ ⇓ ⇓
160528blg (9) 



こちらは驚きの定価で480円!!
⇓ ⇓ ⇓

160528blg (2)

ジビッツみたいなアクセサリーをつけようかなと思ってます♪

でも、飾りがついているとヤダ~って言うかな??!!




似た感じのお値段で探してみました♪
⇓ ⇓ ⇓





これお買い得ね~!!!
⇓ ⇓ ⇓



今日は大人のプチプラファッションではなく

子供のプチプラシューズの話題でした~★


またね~~♪(*^-^)ノ~~



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。