アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

いよいよクロックスのオンシーズン!!家族全員でクロックス☆



☆家族全員でクロックス☆(*゚▽゚*)


我が家は家族全員クロックス持ってますよ~!
夏と冬、両方そろってます♪


一足持っていると公園に行った時とか
履き替えたいときとかも車に置いておいてもすっごく便利!
夏はとにかくクロックスがあればOK!
息子は夏はず~っとクロックスばっかりはいています♪


というわけで
父の日も近いし、家族全員お揃いでクロックス
おすすめですっ♪



やっぱり定番人気のクロックバンドでしょ!!
⇓ ⇓ ⇓





キッズ







女子は足元を綺麗に見せてくれてしかも疲れにくい
クロックスのいいところどりのウエッジヒールがおすすめ!
⇓ ⇓ ⇓



サイプラス、結構ヒール高いけど
びっくりするぐらい柔らかな履き心地です♪ ⇓ ⇓ ⇓

こちらも安定感よさそう!! ⇓ ⇓ ⇓








ママにお勧めの低めヒール!
⇓ ⇓ ⇓




これもすっごく歩きやすく楽ちんです!! ⇓ ⇓ ⇓





キッズサイズも要チェックです!!
⇓ ⇓ ⇓


つま先が可愛い!!! ⇓ ⇓ ⇓




これ可愛い~~~~~!!!!! ⇓ ⇓ ⇓






+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。