アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

給料日前なのにガソリンがない!!って時に楽天ポイントで給油♪



以前にもブログ記事に掲載していましたが・・・

~過去記事です♪~
⇓ ⇓ ⇓
ガソリンスタンドでも楽天ポイントが使えるように!!
新登場!Rポイントカードをお得に使ってますか~?


給料日前で結構お財布キビシ~時に
あ~!!車のガソリンがないっっっ!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ってなることないですか?


しかも、幼稚園から突然の健康診断費用納入袋を
子供が持ち帰ってきたりして・・・・Σ(゚口゚;Wパンチ


え?給料日前に突然の出費~~??!!
・・・ってなっているのは私だけ?(笑)



今日まさにソレだった私。
ガソリンメーターのところにGSマークが点灯しました。




でも♪ こんなときにっ♪



コレが使えるようになったんですよね~!!
⇓ ⇓ ⇓



ふと思い出して、

そうだそうだ楽天ポイントでガソリンが入れられるように
なったんじゃなぁ~い♪って思って


サークルK・サンクス楽天ポイントカード⇐私のはサークルKで配布しているコレ!

ミスタードーナツ楽天ポイントカード⇐これから作るのならミスドのカードが可愛いかも♪



今回初めてでしたが今日さっそく楽天ポイントで
とりあえず1000円(=1000ポイント)だけガソリン入れてきました~~♪


領収書はこんな感じ♪
⇓ ⇓ ⇓

160523blg.jpg 
1000ポイント使って10ポイント加算されたのかな?



私は最寄の『出光サービスステーション』にてガソリン入れました。
出光
貯まる◆ガソリン、軽油、灯油をサービスステーション店頭で購入すると、1リットルにつき1ポイント付与いたします。
使える◆楽天スーパーポイント1ポイントを1円相当で使用することができます。



まだサービスが始まって間もないようでお店の人はやり方がわからずに
てんやわんやしてました(笑)

店頭のPOPや垂れ幕なども真新しかったです。
でも遠くからもよくわかる楽天の赤いマークがちゃんとついていました♪
楽天のマークがついているところで使えるということですね!
⇐出光でもカード配布あります♪



楽天ポイントが貯まるガソリンスタンドはたくさんありますが
貯まる&使えるという加盟店はまだまだ少ないですね。


家の近くのどこのガソリンスタンドが使えるのか
確認してから出かけたほうがベストです♪
⇓ ⇓ ⇓
楽天ポイントカード加盟店一覧へ



いや~~~


楽天ポイントでガソリンを入れられるようになってほんと嬉しい~♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだ持ってない方、絶対作っておいたほうがいいですよ~d(´▽`)b



そうそう、
この夏までにも結構加盟店が増えますよ~!!

できればスタバとかで使えるようになったら最高なんだけど
スタバってスタバカードあるし、
どちらかというとツタヤとコラボ多いからTカード系なのかなぁ~~~・・・



Edyつきはコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓



人気の可愛い絵柄はこんなのあります♪
⇓ ⇓ ⇓







+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。