GUで『デニムルックテーパードパンツ』をゲット♪

これ買いました!マイレビュー♪
05 /21 2016

またまたGUに行ってきました♪
そこで『デニムルックテーパードパンツ』をセール価格でゲットしたので
早速レポしますね~v(*'-^*)-☆


ほんとは限定セール価格のロングTシャツを見に行ったのですが
最寄りの店舗のほうではみつからなくってε-(´・`)


で、お店を出る間際にたまたま見かけたコチラのデニム。


以前お店で手に取って触ってみてすっごく柔らかくって
履き心地良さそう~♪って思っていたのが
セール価格になったので即試着しましたヽ( ´¬`)ノ


(GU)デニムルックテーパードパンツD
⇓ ⇓ ⇓

160521 (2) 

股上がしっかりとあるとので
アラフォーの下がり気味な下半身もすっぽりと収まりやすく
腰回りの安定感あります!!


あ、、、、、、


ごめんなさい!!!
私としたことが元値をチェックする前にタグを捨ててしまいました
( ̄□ ̄;)!!

セール価格は1490円です。
現行のデニムルックテーパードパンツが2490円なので
元値が2490円だとしたら40%引きかな?
⇓ ⇓ ⇓
160521 (3)160521 (4)
 
素 材: 綿83%・ポリエステル15%・ポリウレタン2%
仕 様: ウエスト:前中央ボタン留め・ファスナー開き・ベルトループあり,
      ポケット:前×2(左右・右はコインポケット付き)・後ろ×2(左右)
取扱い: 洗濯機



デニムルックというネーミング通り
デニムに見えるけど実はデニムじゃない!
と~っても柔らかくって伸縮性があって
締め付け感がなくって履いていて気持ちいい!!
⇓ ⇓ ⇓
160521 (5) 


レギパンのようにウエストゴムではなく、
ちゃんとデニンムパンツ仕様でボタンとファスナーに
ベルト通しもしっかりついています♪
⇓ ⇓ ⇓
160521 (6)


シワ加工って言うのかな?
色合いも、色落ちさせているような感じになっています。
⇓ ⇓ ⇓ 
160521 (7)

今まで履いていたユニクロのデニムはいわゆる硬めのデニム生地なので
ラインがすっきり綺麗に出るのが気に入ってますが
動き回ったり、座ったりするとちょっときついというか苦しいというか。


でもこのGUのデニムルック
とにかく柔らかで動きやすくて軽い!!
すっごくいいわ~♪∑d(≧▽≦*)



ちなみに・・・


今日はこんな感じのコーデにしてみました。
久しぶりに雨が降ったりで少し気温が下がったので長袖です。
⇓ ⇓ ⇓ 
160521 (1) 

バンダナ:ノーブランド

ボーダーカットソーはドゥ・パッソで購入(下記・左のもの)
⇓ ⇓ ⇓

こちらは在庫なしなので⇒
をお薦めします♪

⇑現在在庫アリ



エスパドリーユは昨シーズンに神戸レタスで購入♪
⇓ ⇓ ⇓


ストローハット
はAZUL by moussyのもの
買ったのはもう5年位前かなぁ。毎年春夏シーズンになると愛用♪



・・・・・せっかくなので



デニムルック系のパンツを検索してみましたよ~♪
⇓ ⇓ ⇓















ジョグデニムとかスウェットデニムとか色んなネーミングありますが
買おうかどうか悩んでいる方・・・・


これ、絶対買ったほうがいいです!!!


一度履いたらもうふつうのデニム履けないかもΣΣ┏(_□_:)┓iii




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪