何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

ユニクロのUTで北欧コーデ♪


去年まで着ていたTシャツがだいぶくたびれてきたので
今年はTシャツを新調しようとあれこれ楽天でも検索していますが・・・

関連記事
⇓ ⇓ ⇓
先日取り上げたプチプラTシャツ、イオンで売ってました!その他プチプラ新着!! (05/16)
アリ?orナシ?!プチプラなゆるTを見比べてみましたっ! (05/14)



昨日、ユニクロぶらぶらして可愛いミーのTシャツが
セール特価になっていたのでゲットしてきました♪
⇓ ⇓ ⇓

160519blg (2)

色は赤みの強めなオレンジって感じかな~?
派手かな?と思ったけど試着してみたら私の顔の色と合った(≧ω≦)

昔から赤は似合うとは思っていたけどそんなに着たことはない。
でも顔色が良く映るし、夏などにはこのぐらいでもいいかな!
ワンマイルウエア用だしね♪と思って。



元値は1500円でSALE価格は500円なので約67%引きぐらいかな?
ムーミンシリーズでこのお値段はありがたい♪
⇓ ⇓ ⇓
160519blg (4) 


で・・・・・よく見て下さい!!

これ綿60% レーヨン(モダール)40%って
書いてありますよね~!!∑d(≧▽≦*)


モダールが入っているから肌触りがすっごく滑らかで
柔らかくてとっても気持ちいい生地なんです~♪
モダール入りでこのお値段は超お買い得ですよね~~~(*`▼´*)b

160519blg (3)

ちなみにこちらは今シーズンのムーミンシリーズではなく
昨年のシリーズだそうです。
なのでユニクロHPで検索してもデータが出てこなかった~。

同じように昨シーズンの他デザインがたくさん500円でセールワゴンに出てました。
そういうものはやっぱりお店に行ってみないと見つけられないですね~!


もう3年目になるかな?UTのお気に入りのリサラーソンの猫柄Tシャツ♪
北欧柄シリーズでパチリしてみました。
このぐらい大きな柄のほうがインパクトあって可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓
160519blg (5) 


ちなみに猫TのほうはゆったりめのSサイズ。
今回ミーTシャツはゆるっと着たかったのでLサイズを購入。
サイズ比較してみました♪
⇓ ⇓ ⇓
160519blg (1) 


このオレンジの色見た時、絶対ストライプに合う~!と思っていたので
手持ちのヒッコリーのテーパードパンツと合わせてみましたよ♪

こんなかんじ~♪
⇓ ⇓ ⇓

160519blg2 (2) 

※左上に息子の足が写っていてスミマセン(;^_^A

160519blg2 (3) 

今日はお弁当を持ってお友達とピクニックランチの予定なので
沢山入る大きめのヴァネッサブリューノのトートを持って行きます♪
こういう定番デザインは一度買っておけば長~く使えるので
ほんと有難い!ある意味エコですよね~


そうそう、今日一日着てみたけどやっぱりモダールは肌触りがいいっ♪
さらさらで柔らかで滑らか~~~(≧∇≦)b




オレンジ・赤のトップスコーデもチェックです!

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS|BEAUTY&YOUTH オフィススタッフ 02さんのTシャツ/カットソー「BY∵ バックシフォンタックVネックカットソー(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS|ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)」を使ったコーディネート


やっぱりデニムと合わせるのが一番楽ちんで、なんでも合いそう♪

アナザーエディション 町田店|Maiko AbeさんのTシャツ/カットソー「袖フリルVネックTシャツ/AEBFC ソデフリルV/N T(Another Edition|アナザーエディション)」を使ったコーディネートCiaopanic神戸店|あかいけまいさんのTシャツ/カットソー「袖バルーンTee(Ciaopanic (Ladies)|チャオパニック)」を使ったコーディネート

HARE京都|三宅 綾音 (HARE京都)さんのTシャツ/カットソー「ビッグVネックプルオーバー(HARE)(HARE LADY'S|ハレレディース)」を使ったコーディネートHAREアミュプラザ博多店|OGATAさんのTシャツ/カットソー「ビッグVネックプルオーバー(HARE)(HARE LADY'S|ハレレディース)」を使ったコーディネート

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS|BEAUTY&YOUTH オフィススタッフ 02さんのTシャツ/カットソー「BY∵ シフォンフレアスリーブカットソー(BEAUTY&YOUTH WOMENS|ビューティアンドユース ウィメンズ)」を使ったコーディネートhaco!|iyuさんのTシャツ/カットソー「タックとフレアーのゆるりトップス(EmTROIS|エムトロワ)」を使ったコーディネート


UTのミーTシャツ、この夏の定番になるカナ =*^-^*=




そうそう、ムーミンってユニクロじゃないと
こんなお高いシロモノなんですよね~
絶対ユニクロで買ったほうがお買い得!!!
⇓ ⇓ ⇓









ちなみに・・・・


GUのセール特価でこれも狙ってます(≧∇≦)b

⇓ ⇓ ⇓
(GU)ハイウエストテーパードパンツUR
(GU)ハイウエストテーパードパンツUR
¥590 

(GU)ポインテッドオックスフォードシューズ
(GU)ポインテッドオックスフォードシューズ
¥790


2016/5/20(金)の日替わりセール価格
⇓ ⇓ ⇓






ここから下はユニクロ~



昨日、店頭で見つけられなかった~
これ絶対可愛いから今度試着してみようっと♪
60% 綿,40% レーヨン(モダール®)
⇓ ⇓ ⇓ 
WOMEN アルメダールグラフィックT(半袖)WOMEN アルメダールグラフィックT(半袖)
WOMEN アルメダールグラフィックT(半袖)WOMEN アルメダールグラフィックT(半袖)
WOMEN アルメダールグラフィックT(半袖)
¥990


・・・ちなみにユニクロじゃないとこんなに高いっっっ!!!
⇓ ⇓ ⇓






ユニクロに戻りまして・・・



コットンモーダルでシンプルなの買うならコレ!
⇓ ⇓ ⇓
WOMEN コットンモダールロングT(半袖)
WOMEN コットンモダールロングT(半袖)
¥990


レーヨン100%でテロンとした生地感
キャンプに行く時長ズボン履きたいけど暑い時とか
お家着用にいいかな~♪
⇓ ⇓ ⇓
WOMEN ドレープパンツ(ジオメフラワー)
WOMEN ドレープパンツ(ジオメフラワー)
¥790







北欧好きな方にはこちらもオススメ♪
⇓ ⇓ ⇓








+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。