アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

先日取り上げたプチプラTシャツ、イオンで売ってました!その他プチプラ新着!!


先日取り上げたプチプラTシャツ
⇓ ⇓ ⇓
アリ?orナシ?!プチプラなゆるTを見比べてみましたっ! (05/14)


そのなかのこちらのDevil Bambina デビルバンビーナ
花柄プリントのTシャツを、イオンで発見しましたっっ!!
⇓ ⇓ ⇓



GUぐらいの超プチプラでTシャツないかな~?と思って
イオンのレディス売り場を探していたら・・・


これこれ!どこかで見たことあるヤツっっ!!って思って
一応忘れないようにパチリしておいたんですけど
⇓ ⇓ ⇓
160516blg (2) 

でもよく見比べてみるとプリントのデザインは同じだけど
プリントされている面積が違う(イオンのほうは範囲が狭い)のと
イオンで見たのは裾広がりのAラインのチュニックっぽいデザインで
後ろ身頃が長くなっているものでした。


Devil Bambina デビルバンビーナのほうはフラワーが全面にプリントされていて
横スリット入りで、裾はまっすぐライン。
⇓ ⇓ ⇓



同じ版で違うデザインのTシャツに刷っているような感じかな~?
生地自体はイオンのほうもポリエステル65%綿35%だったので。


生地はさらっとして軽くて柔らかでした。
白だとかなり透け感ある感じです。
ちなみにイオンでは880円(税込950円)だったと思います。



実際に見てみてわかりましたが
やっぱりお値段それなり感はありました(゚д゚)(。_。)ウン!


でも日常、普段着、家着などに着るには十分で可愛かったです♪
やっぱりタワー柄のほう買おうかなぁ~~~
どうしよう~~~~~


まだ悩んでます。




Devil Bambina デビルバンビーナ

DM便は全国一律税込¥216で二枚まで同梱発送

なので送料を入れると¥771ってことです。




ちなみに・・・・




アウトレット「ショック」でも同じ柄を発見しましたよ~!
⇓ ⇓ ⇓

送料込で799円だからDevil Bambina デビルバンビーナ
のほうがちょっとお得かな。

でも欲しい色とサイズの在庫がお店によって異なるかもしれないので
在庫があるほうで買えばいいかなと思います♪




そうそう、その他にもプチプラで可愛いのをまたみつけちゃったので
一緒にアップしておきますね!!


コレコレ♪
⇓ ⇓ ⇓


これのマグカップ、アイス、自転車柄が欲しい~♪


同シリーズありますがかなり在庫なし
⇓ ⇓ ⇓

こちらはAラインで丈長め。ナチュラルな感じが可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓


これは身幅ゆったりで、かすれた色合いが可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓


これも好き♪デニムと合わせたいな~!
⇓ ⇓ ⇓




それからプリントが可愛いレギパギのこのシリーズ!
⇓ ⇓ ⇓

レギーアンドパギー(レギパギ)








そして、、、ゆるっと感が可愛いのはコチラ!
⇓ ⇓ ⇓


ソーシャルガール(Social GIRL)






どれもみんな1000円前後で買えちゃうプチプラですっ♪


∑d(≧▽≦*)




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。