何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

adidas neo/アディダスネオのクラウドフォームスピードを購入♪



久しぶりにシューズを買いました♪


仕事用に動きやすいスニーカーが欲しくって
イオンの中にあったASBeeの店頭でたまたま見かけた
アディダスネオのクラウドフォームスピードを購入☆



コレコレ~♪
⇓ ⇓ ⇓



楽天でも買えますよ~♪
⇓ ⇓ ⇓
靴通販のシューズショップASBee




白のスニーカーは以前買ったムーンスターがあるので
  ※過去記事⇒ムーンスターのスニーカーを楽天で購入♪

ブラック系が欲しいなぁ~と思っていたところ
店頭に並んでいるコチラを発見!
⇓ ⇓ ⇓

160513blg (4)

アディダスネオってシンプルなホワイトのイメージしかなかったんだけど
こんなブラックもあるんだ~って
軽い気持ちで試しに履いてみたら驚いたんです。

だってすっごいふわっふわ!!



その秘密、その名の通りなんですが
靴の中敷きに、優しく足を包み込むクッション
「cloudfoam Ultra Footbed
(クラウドフォーム・ウルトラ・フットベッド)」

が搭載されているからなんですって~!!


フットベッドってまさに足のベッドですね~!


コレ、ほんと履いた瞬間にわかります!
軽くてふわふわで雲の上みたいな感じ∑d(≧▽≦*)


イマドキのスニーカーは軽くていいなぁなんて思っていたけど
(スポーツシューズを買うのはもう何十年以上ぶり!!)
ほんと感動モノでした。


しかも靴底にはアディダス独自の新EVA素材である
「cloudfoam midsole(クラウドフォームミッドソール)」
が使われています。

これはクロックスみたいな感じの質感で、
指で押すとプニプニと弾力のある靴底になっていて
これが、歩くときに負担が少なく歩けていい感じなんです!
(*'-')b



それから、


シンプルなブラックのボディでながらも
うしろのこのビビットなピンクも可愛くって♪

⇓ ⇓ ⇓

160513blg (3)



全体がメッシュのような通気の良い生地なところもお気に入り!
スニーカーってどうしても蒸れ蒸れになりがちなので
そこが苦手だったのですが
コレはかなり快適に過ごせそうです♪
⇓ ⇓ ⇓
160513blg (2) 
⇑ ⇑ ⇑
ブラックの地にブラックの三本ラインってところもグッときます♪

さりげなくアディダスなデザインが可愛い~(>▽<)b


いわゆるスポーツシューズってものは似合わなくて苦手だったんですが
これは足にフィットしてスッキリ履けたのでしっくりきました☆


すっごく可愛いのでオススメですよ~♪(*^-°)v



カラバリもあります♪
⇓ ⇓ ⇓







+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。