再人気上昇中の『バッグ 財布 クレリア』を要チェックです!

バッグ
05 /09 2016

再人気上昇中の『バッグ 財布 クレリア』を再再再要チェックです!



バッグ 財布 クレリア


ブログでも何度かピックアップしていますが
このところ人気がまた上昇です。

母の日のプレゼントなどにお店を利用した方も多かったのかな~?
春らしいお財布やバッグに買い替え!という時期でもありますよね♪


売れ筋はなんといってもこの
ベレッサ マルチカラーのシリーズです!!
⇓ ⇓ ⇓








パッと目を惹く明るく淡いトーンの配色がとっても可愛いですよね!!





次に人気なのはコチラ!!Graciaシリーズ
⇓ ⇓ ⇓


より上品で大人っぽくて可愛い♪








こだわり派の本格牛革財布も人気です♪
⇓ ⇓ ⇓











流行のペイズリー(=バンダナの柄)もあります♪
個性的でとっても可愛いですよね!
⇓ ⇓ ⇓








お手頃価格で買えるものもたくさんありますよ♪
⇓ ⇓ ⇓












牛革使用でこのお値段!!
⇓ ⇓ ⇓













こちらのフラワーデザインも人気です♪
⇓ ⇓ ⇓









綺麗め可愛いバッグも♪
⇓ ⇓ ⇓











~番外編~

実はこういうものも取扱いあります♪
⇓ ⇓ ⇓










可愛い~~~~♪




お店はコチラから~♪   ⇓ ⇓ ⇓





☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪