マリリンの『すしクマ』♪ え?お寿司が流行っているの???!!!

05 /04 2016






ハッピーマリリンM〜大きいサイズからのメルマガで発見しました!!


ナニコレ?!!なんだけど、
何故か可愛い~~~~!!!
q(≧∇≦*)
⇓ ⇓ ⇓






コレを見た瞬間、ハワイのスパムむすびを連想しちゃいました~♪
⇓ ⇓ ⇓


どういうコンセプトなのかよくわからないけど
白クマをしゃりに見立ててタマゴの握り。。。。

なんか可愛いから許しちゃいます(笑)




ちなみに・・・


ハワイのスパムむすびはコチラ(笑)
⇓ ⇓ ⇓



やっぱりすしクマに似ている(笑)



手芸ショップあるふぁさんで似たようなクマを発見?!
⇓ ⇓ ⇓

ハマナカ タベクマ食堂 ワッペン
価格:359円(税込、送料別)




と、


検索してみたら
結構あるある寿司ファッション!!



せっかくなのでアップしておきます( ´艸`)♪


こちらはキッズサイズです~⇓ ⇓ ⇓


やっぱり外国人観光客が増えたからでしょうか~?
でも日本人が着ても可愛い(笑) あ、もちろん家用でネ






サンキューマートではがっつりシリーズ化してますよ~!
⇓ ⇓ ⇓










和柄も可愛いんです♪








シンプルな感じでこんなのも(お寿司じゃないけど~)
⇓ ⇓ ⇓









なんだかいろいろあります♪

けだものマグカップ「お寿司行列」
価格:1080円(税込、送料別)








これ、リュックです(笑) ⇓ ⇓ ⇓


可愛いカモ♪ 中高生とかならフツーにしょっててもアリかも~




ちょっと前に流行ったとびだせ!おすしもついでに~♪
⇓ ⇓ ⇓




なんだか変な記事になりました(笑)


一応ファッションの話題ですけどね~~~(;^_^A



☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪