プチプラコーデ♪チュールスカートとアースのプルオーバー☆

プチプラでシンプルベーシックなコーデ♪
04 /20 2016


プチプラコーデ♪



今日はチュールスカートとアースのプルオーバー☆


どうやら『今日はお出かけだ!』っていう日には
このチュールスカートを履くのが私の定番のようです(笑)
・・・というか、スカートはこれ一枚しか持ってないので
そりゃそうだわぁ~~~ヾ(~O~;)


普段はもっぱらデニムパンツやコットンパンツ。
スカートはめったに履く機会ナシ~~。
でも息子が幼稚園に行ったし
そろそろスカートも増やしたいなぁ~。


160401 (2)

トップス:アースミュージック&エコロジー ビジュー付きプルオーバー
インナー:ギンガムチェックのシャツ ノーブランド
ボトムス:チュールスカート(たしかハニーズ・1900円ぐらいだったような)
バッグ:ノーブランド プチプラで980円とかだった気がします♪
靴下:アディダス サンキで3足699円だったもの
過去記事参照下さい♪
⇓ ⇓ ⇓
☆アディダス☆スポーツソックス3足セットを購入♪


ストライプにギンガムの柄ON柄の組み合わせですが
色が同系色なので違和感なく合わせやすいです♪
160401 (1) 
バッグはあえて差し色に爽やかなターコイズブルーにしてみました♪


でもほんとならばもっとベーシック&トラディショナルな感じのほうが
イマドキなデザインですよね~


こんな感じ♪
⇓ ⇓ ⇓








バッグを変えるだけでグッと旬コーデになりそう!!


でもまだ使えるバッグをわざわざ買い替えるのってニガテ・・・
物をたくさん所有するのは管理する手間が増えるのがイヤ・・・
ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン


というわけで

もし買い替えたらターコイズのバッグはリユースにまわすかなぁ~


プチプラコーデでした♪


☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪