何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

クールでカッコいい!ランズエンドのキッズ『グラフィックT』 が届きました♪



▼o・_・o▼コンニチワン♪


幼稚園三日目にしていきなり風邪ひいて高熱が出て
今日は午前保育から帰ってきたらお昼食べてすぐ寝ている息子。


大丈夫ヨ。

想定内デス( ゚3゚)ノ


というわけで(笑)


今日はそんな(?)息子のファッションの話題です~♪


今日はコチラ!!
⇓ ⇓ ⇓

ランズエンド キッズ『グラフィックT』
お気に入りの一枚だから、わくわくがとまらない。



またまたあのランズエンド青い箱が届きましたよぉ~~!!!!

((o(*^^*)o))わくわく

⇓ ⇓ ⇓

160418blg (2)

ちなみに・・・・
このちょっと前に届いた青い箱の記事はコチラです♪
⇓ ⇓ ⇓
ランズエンドのメンズ機能性シャツ「VisDry ビズドライ」が届きました♪ (04/11) 



じゃじゃ~~~ん!!



今日はクールでかっこいいシャーク・サメの絵柄の
キッズ『グラフィックTシャツ』です♪
⇓ ⇓ ⇓

160418blg (3) 



ランズエンド


サメが飛び出してきそうなリアル感ですね!!
⇓ ⇓ ⇓


160418blg (4)


こちらのTシャツの詳細です♪
⇓ ⇓ ⇓



ランズエンド
ボーイズ・グラフィックT/ディップダイ/半袖
コースタルスカイブルーシャークディップ


グラデーションがかっこいい。
丈夫な作りが自慢のTシャツ。

ソフトで肌あたりのいい半袖Tシャツ。
フロントには男の子が大好きなグラフィックをプリントしました。
さらに、グラデーションでかっこよさがアップ。
洗濯を繰り返しても型くずれしにくいので、ママも安心です。

素材:綿100%
取り扱い方法:洗濯機




そう、私はこの
グラデーションの色の綺麗さにグッときたんです♪
⇓ ⇓ ⇓
160418blg (7)

深海のようなグラデーション。
すごく綺麗。
ランズエンドの服は色がとても鮮やかで発色が良いのが好きです。


実は主人も似た感じのグラデーションのTシャツを持っていて
お揃いで着たら可愛いかも~とちょっと思っていました♪ 


生地はふんわり柔らかなんです!

綿100%ですがゴワつかず伸縮性も良いのでびっくり☆
⇓ ⇓ ⇓
160418blg (5)


たしか110サイズを選んだと思いますが表記はM⇓ ⇓ ⇓
数字の5-6は5~6歳向けサイズということかな?

首後ろにタグがないのが嬉しい!
これがあると「痛いからとって!」と子供によく言われます。
⇓ ⇓ ⇓
160418blg (8) 
縫製もしっかりしていていいですよね!!


最近水族館の年間パスポートを取得したので
水族館によく行くようになり、海の生き物が大好きな息子。

かっこいいサメの絵にもとても喜んでいました♪
⇓ ⇓ ⇓

160418blg (6)  


息子の要望で・・・

水族館で買ったお気に入りのイルカとペンギンのぬいぐるみと、サメ♪
ぬいぐるみは毎日一緒に寝ています(笑)
⇓ ⇓ ⇓


160418blg (13)



早速着たいというので着させてみました♪

まだ季節的にTシャツは早いので試着ですが。
⇓ ⇓ ⇓
160418blg (11) 
足元のペンギンたちはもちろん息子のリクエストで友情出演(笑)

やっぱり胸元で大迫力のサメがすっごくかっこいい~~!!




※スウェットのサルエルパンツは西松屋で購入。
息子のお気に入りですがすでに裾丈がこの冬でサイズアウトしている感じです。
デザインが好きなので同じ形でリピ買いしたいなぁ~と思っているけど
なかなかみつからない。(´_`。)


現在ジャストサイズは100サイズかなと思いますが
この夏までにグングン大きくなる気配がするので
今回このTシャツは先を見越して110サイズです♪


着るとまだちょっと丈は長く、ダボつく感じです。
ちなみに息子の身長は97センチ程度。
⇓ ⇓ ⇓
160418blg (10)160418blg (12) 
でも、シルエットがダボっとしていないからスッキリに見えます♪

どちらかというと縦長のスッキリなデザインのようですね!
だから大きめを着させてもかっこいい(≧∇≦)b



他にもカッコいいグラフィックが29種類もあります!
右手の恐竜のは光るんです。男の子ってこういうの好きですよね~!
光るタイプやアップリケのデザインもあります!!
⇓ ⇓ ⇓
ボーイズ・グラフィックT/アップリケ/半袖ボーイズ・光るグラフィックT/半袖
ランズエンド



女の子の柄もすっごく可愛い♪ 全17種類あります。
⇓ ⇓ ⇓

ガールズ・グラフィックT・ドルマン・スリーブ/半袖ガールズ・グラフィックT・ドルマン・スリーブ・パステル/半袖
ランズエンド



しっかりした生地と
こだわりのグラフィックがとってもカッコいい!&可愛い♪



おすすめですよ~~~~♪(*^-°)v


お買い求めはコチラから~
⇓ ⇓ ⇓
ランズエンド



ちなみに・・・・



ランズエンドでは
楽天ID決済が利用できます!!

⇓ ⇓ ⇓


楽天ID決済

楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも、「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

ご利用には、楽天会員IDが必要です。
お支払方法選択時に「楽天ID決済」を指定してください。
楽天サイトに移動してご購入手続きを進めてください。

後送商品を含むご注文に、「楽天ID決済」はご指定いただけません。
楽天スーパーポイントでお支払の場合、ランズエンドからお送りするご利用明細にポイント分は記載されていません。
詳しくは楽天からのご利用明細をご確認ください。

楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
ランズエンド・マイアカウントのご購入履歴では確認できません。
楽天スーパーポイントでお支払の場合について、詳しくはこちらをご覧ください。




これが使えるとすっごく便利ですよね~!!
∑d(≧▽≦*)



☆゜+.゜
今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
ランズエンドファンサイト参加中
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。