マリメッコみたいな北欧風みたいな大きなお花柄のトップス♪

04 /17 2016


大きな花柄で、季節を彩る華やかな装いに♪



これ、メルマガで見て可愛い~~~!!って思って。

マリメッコみたいな、北欧風みたいな大きなお花が可愛い!!

コレ欲しいなぁ~~

⇓ ⇓ ⇓



柄は3パターンあります♪
⇓ ⇓ ⇓





一緒にコレもチェック♪

今年らしいバンダナ柄なんだけど

切りっぱなしでUV加工もあってコットン100%、しかも大判サイズ♪

⇓ ⇓ ⇓




コレもいいなぁ~! 白Tシャツにさっと巻きたい感じ♪




お店はsoulberryさんです♪
⇓ ⇓ ⇓




☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪