何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

カジュアルも綺麗めもどっちもいつも可愛くいたいからGRANDCROSS(グランドクロス)







カジュアルも綺麗めもどっちも大人っぽく可愛いものが揃うのが
こちらのお店~♪
⇓ ⇓ ⇓
GRANDCROSS(グランドクロス)



過去記事にお買い物した際のレポが載っています♪
⇓ ⇓ ⇓
GRANDCROSSの540円プチプラ☆ニットベスト届きました♪ (02/28)
結局ニットベスト買っちゃいました~~~~(*^-^)ゞ (02/26)



今朝のメルマガで可愛いオールインワンをみつけちゃったので
ほかのもいろいろとチェックしちゃいました~♪


コレコレ!
バックプリーツが今年っぽくて可愛い~~~~!!
⇓ ⇓ ⇓



ほかにも・・・








コレ可愛い~~~~!!! ⇓ ⇓ ⇓








プチプラです♪ ⇓ ⇓ ⇓


こちらはその逆~ ⇓ ⇓ ⇓










今年は断然オフショル!って
ヒルナンデスでくみっきーが言ってました~♪(*^m^*)
⇓ ⇓ ⇓










このジャケット着回し良さそう~! ⇓ ⇓ ⇓




ワイドパンツです! ⇓ ⇓ ⇓









カジュアル可愛いもいっぱいです♪


ギンガムチェック大好き~~!! ⇓ ⇓ ⇓


コレ、人気です♪ ⇓ ⇓ ⇓










超お買い得になってます♪ ⇓ ⇓ ⇓








これ可愛い~~~♪ ⇓ ⇓ ⇓










フリンジデニムは今年の流行ですよね~!








可愛いものいっぱいだったわ~( ´艸`)♪



GRANDCROSS(グランドクロス)のお店はこちらから~
⇓ ⇓ ⇓





☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。