アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ランズエンドのメンズ機能性シャツ「VisDry ビズドライ」が届きました♪



先日ポチリしていたものが届いたのでレポしておきますネ♪
==((( (/* ^^)/ 


久しぶりにお目見えしたこのブルーの箱~♪
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (13)aa 


お気づきの方もいるかと思いますが


そう!


ランズエンドの箱ですよ~!!!


((o(^∇^)o))わくわく



過去にも二度ほどブログにこの青い箱が登場してます♪
⇓ ⇓ ⇓
ランズエンドの色鮮やかなメッシュポロ。

【ランズエンド】メンズ・コットンリネンのバーサパンツ。



今日は・・・・・!!▼*゚v゚*▼
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (14)aa




コレですっ!!
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (15)aa 
ランズエンド メンズ 立体Xシャツ「VisDry ビズドライ」


今日はこのシャツですよ~!!(^-^*)/


実はこれスゴイシャツです♪
⇓ ⇓ ⇓
160407blg (16)aa

日本男性を知り尽くした???

立体Xシャツ????


どういうこと?


と、その前に・・・・




メンズの機能性立体Xシャツ「VisDry ビズドライ」



ランズエンドの人気定番シリーズ、この立体Xシャツが
今年10周年を迎えたそうですよ~!


すご~い!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


10周年てことはロングセラーですよね???!!

売れてる~~~!!=愛されてる~~~!!
(≧∇≦)ъ




10周年記念の新作を、ぜひチェックしてみて下さいね♪
10周年記念特集はこちらから~
⇓ ⇓ ⇓
http://www.landsend.co.jp/co/lp-xshirts-men.html


そもそも、
立体Xシャツ「VisDry ビズドライ」って何?
って感じなので
早速チェックですよ~~~!!!



これがビズドライなんです!!
⇓ ⇓ ⇓



要するに、以前からすでにロングセラーの人気の立体Xシャツに
10周年というわけで日本限定で
更にこのビズドライ機能がついたってことなんです♪



立体Xシャツについた日本限定のビズドライ機能を
もう少し詳しく!!“〆(゚_゚*)フムフム

⇓ ⇓ ⇓

かいた汗を素早く吸収・発散し、気になる汗ジミが見えにくい。
だから肌に快適、清潔感に自信が持てる。
「ビズドライ」とは多くのビジネスマンが悩む
汗じみ問題の解消を目指した新機能




なるほど~!!

日本の男性ってほんとよく働くから、汗もいっぱいかくかく!
しかも日本の多湿の気候がまたそれに追い打ちをかける(笑)ヾ(;´▽`A``

汗をいっぱいかいて仕事をする主人にはもってこいの機能だわ~!!




そして、立体Xシャツもスゴイんです。


その凄さはここにあります!!
⇓ ⇓ ⇓
「立体Xシャツ」とは←click!!
美しさと機能性を両立した「立体Xシャツ」とは




こちらが高機能立体Xシャツ『ビズドライ』です♪
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (17)aa 
メンズ・ビズドライ・スーピマ・ピンポイント
無地/ボタンダウン/ベーシックフィット/長袖
商品番号 468989

7,900円 (税込 8,532円)


箱から出した直後に撮ったのでタタミシワがついています。
もちろん、お洗濯して干してみたらスッキリ綺麗になりましたよ~!


こちらのベーシックフィットは立体Xシャツの基本形。
定番の『ベーシック』の他に、やや細身スタイルの『アドバンス』フィットもあります♪
若い方や細身の方はアドバンスのほうがしっくりくるかも☆



やっぱり縫製がしっかりしていていいわ~~~♪
じっくり見るとその織の美しさに惚れ惚れします(*⌒∇⌒*)
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (12)aa  
素材:綿100%
取り扱い方法:洗濯機



素材にはスーピマコットンを使用し、上質な肌触り~!

⇑これは主人もとっても気に入ってました。
着心地がとっても良かったそうです。

お手入れもしやすいイージーケアが施してあるので
お家で洗濯機
で手軽に洗えます♪(≧∇≦)b


※「スーピマ」は、米国のスーピマ協会の商標で
米国産ピマ・コットンを使った製品のみが使用できる特別な名称です。



襟はタイありでもなしでも決まる“ボタンダウン”です♪
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (18)aa
日本人男性の体型を研究して生まれた
フィットがよくてかつ動きやすい「立体Xシャツ」



写真がわかりにくくて残念なのですが
ボタン一つ一つにランズエンドのロゴが入っているのもとっても素敵!!
⇓ ⇓ ⇓
160407blg (19)aa

ん~~~~~~!!(^-^)//""ぱちぱち



やっぱりユニクロも質もお値段もいいと思うけど
ランズエンドはまたそのワンランク上をいきますね!(≧ω≦)b

もちろんお値段もユニクロと比べたらランクUPだけど
すっごく高いわけではない。


スーピマ100%で1万円以内。ビズドライ機能付きで。
どうでしょう?
働く男には妥当ですよね~!



ランズエンドでは、プレゼントキャンペーンをはじめ、
さまざまなお得なプロモーションを開催中ですよ~♪


詳しくはこちら
⇓ ⇓ ⇓
http://www.landsend.co.jp/co/campaign-all.html

ぜひ、この機会にランズエンドのオンラインショップも
チェックしてみて下さいね~~~!!!
⇓ ⇓ ⇓
http://www.landsend.co.jp/



☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
ランズエンドファンサイト参加中

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。