アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

スターバックス★話題のオリガミ with リユーザブルカップ♪




スターバックス★話題のオリガミ with リユーザブルカップ♪



って何?って方はまずコチラ
⇓ ⇓ ⇓

見つけたら即Get スタバの「リユーザブルカップ」がインスタで ...

オリガミ&リユーザブルカップのセット|緑茶定食日替わり日記

スターバックスオリガミ with リユーザブルカップ| スタバ&Cafe好き ...

リユーザブルカップ images and videos on Instagram


などなど♪


あれこれ色んなところで人気&話題みたいで
必至になって探してようやく見つけたぁ~って方も
結構いるみたい


ですが・・・


私はcoopの個配の注文でサクッと購入できちゃいました♪


コレ!
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (24) 
スターバックス★話題のオリガミ with リユーザブルカップ♪



実はこれ、
先週のcoopの個配カタログに載っていて注文。
そんな話題の商品だとはつゆ知らず。


限定数量ありの商品でしたが
フツーに翌週届きましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


これで飲んだら家のコーヒーでスタバ気分が味わえるじゃ~ん!
って思って軽い気持ちで注文。
ちなみにcoopでは1個498円でした。


でも
間違えて二個注文しちゃってて二個届く・・・・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



翌日お友達が家に遊びに来たのでおすすめしたら
欲しい~♪というので一個は友人が使ってくれることに~
ヨカッタ(○゚ε^○)v



中にはORIGAMIが一杯分入ってます♪
⇓ ⇓ ⇓

160407blg (26)


ORIGAMIは一杯100円ぐらいで飲めるものだから
カップ自体のお値段で考えると300~400円弱ぐらいかな。
外装の箱代とかもあるし。



リユーザブル=繰り返し使えるということだったので
テイクアウトのプラスチックカップみたいなイメージでしたが
思いのほかしっかりした造りで良かったです♪
⇓ ⇓ ⇓
160407blg (28) 


イメージ的にはアウトドア用品のコップみたいな感じかな
軽くて丈夫。厚みもちゃんとある。
でも熱いコーヒーを入れたらちょっと持つときに熱いぐらい。
保温性能はナシ。
私はコーヒーは熱いうちに飲んじゃうから平気。

160407blg (30) 

スタバで飲むショートサイズよりもほっそりしたシルエットです。
容量は237mlなのですこ~しだけ小さい。

スタバサイズはこちら
⇓ ⇓ ⇓
ショート Short(240ml)


このお値段で食洗機OKなのはすごく嬉しい~!
⇓ ⇓ ⇓
160407blg (32) 



でもこれ販売者は味の素ゼネラルフーヅ(株)なので注意!!
スタバに行っても買えないってことかな?
⇓ ⇓ ⇓
160407blg (34) 


スタバではコレ⇓ ⇓ ⇓売っているけど激高い
しかも食洗機・電子レンジに対応していないって・・・・(゚ロ゚;)ゲ

ロゴダブルウォールマグ 237ml
店舗・オンラインストア
237ml ¥2,200

ペーパーカップ型のダブルウォールマグ

ペーパーカップのようなデザインのダブルウォール仕様のマグカップです。
磁器のふたも付いているので、オフィスでの利用にも便利です。

電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。
ご使用の前に、取扱い上の注意をご一読ください。




そう考えるとオリガミ with リユーザブルカップが498円
しかもコーヒー一杯ついているんだから
お得かも~~~~


でももっとガブガブコーヒー飲みたいって方には
アメリカ版のリユーザブルカップなら大容量ですよ~!!
⇓ ⇓ ⇓




というわけで
今日のTOPICSは話題のオリガミ with リユーザブルカップでした~

■Dヾ(^∇^ )



☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。