5000円以下のプチプラで春のフォーマルスーツ!!

04 /06 2016


そうえいば
『入園式自体は30分ほどで終わりますよ~』なんて
今日、園で先生に言われました~。


田舎の幼稚園だしわざわざフォーマルスーツ買うまでもない・・・・
ということで私は手持ちのジャケット+チュールスカートで挑みますが


やっぱりちゃんとスーツ買っておきたい!
と思い始めた時に!!


5000円以下のプチプラで春のフォーマルスーツ!!
ありますよっっ∑d(≧▽≦*)
⇓ ⇓ ⇓



























イマドキなママならこんなセットアップとかもアリかしら?
⇓ ⇓ ⇓


















気温が暖かくてカジュアルな雰囲気だったら
ワンピース+ストールとかだけでもアリかも♪
⇓ ⇓ ⇓















メインは子供ですからね!
親は控え目で・・・が一番♪ v(*'-'*)o



☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪