アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

お名前シール工場☆50万枚突破★大人気お名前シールが大活躍!



過去のTOPICSで掲載していたコチラの追記です!!

⇓ ⇓ ⇓
幼稚園入園準備で必須なモノ『お名前シール&ワッペン』★



お名前シール工場




我が家では息子の入園に際し幼稚園で使う文房具類用に
お名前シール工場さんのコチラをオーダーしていました。


販売枚数50万枚突破★の大人気お名前シール★
⇓ ⇓ ⇓



今日お道具箱やクーピーなどの一式をようやく受け取り
早速家に帰ってきてからペタペタとシール貼りしましたよ~!


お道具箱の中には小さなものや、曲面になっているものも多く
これは手書きで書いていたら本当に大変だったろうなぁと実感。






このシールのセットはとにかく枚数とサイズが豊富ですっごく便利でした!!

名前も縦書きのものと横書きのものもちゃんとあるので
持ち物すべてにぴったりのサイズと方向で貼れましたよ~!(>▽<)b





クレヨンやクーピーは一本一本までちゃんとお名前つけしてくださいねと
園のほうから言われていたのでぜ~んぶ貼りました!

曲面でもシールがしっかりとついたのでホッとしました。


お道具全部にシールをつけましたが
まだまだ使い切ってません!!

来年、学年があがった時に新たなお道具も増えると思うし
習い事を始めた時にもまたお道具が増えると思うので
その時に使おうと思ってます♪


お名前つけがまだの方におすすめですよ~v(*'-^*)-☆
手軽なお値段もとってもありがたいです♪
⇓ ⇓ ⇓



シンプルなのが好きな方はコチラがおすすめです!
⇓ ⇓ ⇓




いろんなセットがありますよ~♪
⇓ ⇓ ⇓







お名前シール工場のお店はこちらから~♪
⇓ ⇓ ⇓





☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村



お名前シール工場本店
こちらもオススメ!⇓ ⇓ ⇓
お名前シール工場本店 名入れ鉛筆
名入れ鉛筆モニター【20160406】
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。