今日は暖かかったからついに春コートの出番です!

03 /29 2016


今日の午後、息子と公園に行く際に
ついに春コートを着ました!!



かくいう私は東北地方に住んでいます。
もっと暖かい地方の方たちは「え?今頃?」って思ったかもしれないので~

日差しが出ている時はポカポカで暖かかったのですが
太陽が山に隠れ始めたら急に冷え込んできて寒かった~!!
まだまだ冬と春のハザマ。
そんな一日でした。


私の春アウターは2つ。
チャオパニックで購入したマウンテン系のフードのついたショートコート。
こちらはしっかりと裏地がついているので今の時期にぴったり。
空のような水色。

もうひとつはスタディオクリップ系のお店で購入したナチュラルな感じの
コットンのステンカラーコート。ロング丈。
こちらは裏地がないのでかなり長く着られる。
袖をくるくると巻いて、ラフに着ると可愛い♪
北欧っぽい鮮やかなブルーのカラー。


どちらも大好きなので今年は春コートの入れ替えはなさそうです(*'-')b


春コート・アウターを
今年は買い替える・買い足すぞ~!という方に♪

今日はお仕事用っぽくないラフ・カジュアルなアウター
ピックアップしてみましたよ~!




ロング丈の春コート
⇓ ⇓ ⇓














コットン ロングコートspau-a【RCP】02P26Mar16

コットン ロングコートspau-a【RCP】02P26Mar16
価格:890円(税込、送料別)











SLOBE IENA(スローブイエナ)のチェスターマキシコート◆(チェスターコート)|ベージュ







ブルゾン・ジャケット系の春アウター★
⇓ ⇓ ⇓



MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)のノーカラーZIPブルゾン(その他アウター)|アイボリー






nano・universe  Ladys(ナノユニバースレディース)のノーカラーミリタリーブルゾン(ブルゾン)|キャメル




green label relaxing WOMENS(グリーンレーベルリラクシングウィメンズ)の◆CB C/P Hand Wash MA-1 ブルゾン(ブルゾン)|詳細画像






one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザーナイスクラップ)の【3位 SHOP 売れ筋 ナイスクラップ】ミリタリーブルゾン(ミリタリージャケット)|カーキ










アクティブ派にマウンテン・パーカー系♪
⇓ ⇓ ⇓




Spick and Span Noble(スピックアンドスパンノーブル)のC/NyフードツキZIPブルゾン◆(ブルゾン)|詳細画像









☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪