プチプラなユニクロのフリースとボーダーのコーデ♪

プチプラでシンプルベーシックなコーデ♪
03 /13 2016



プチプラなユニクロのフリースとボーダーのコーデ♪


家から出ない日。
家事&育児な時のコーデ。

160313blgcode (3)
トップス
ユニクロフリース 紫っぽいピンク
ユニクロボーダーカットソー長袖 白×ネイビー
⇓ ⇓ ⇓
もうフリースは5年以上経かなぁ?

ボトムス
デニムパンツ ノーブランド
アディダス 靴下 サンキで3足699円
過去記事参照下さい♪
⇓ ⇓ ⇓
☆アディダス☆スポーツソックス3足セットを購入♪


フリースはビビットなカラーが気に入って購入。
冬はどうしてもダークになりがちなので
差し色的にコーデして楽しんでいます♪


このカットソーはコットン100%なんだけどちょっと起毛感があって
柔らかな生地感が気に入っています♪
⇓ ⇓ ⇓
 160313blgcode (1)
身脇、裾のカットも好き⇑ ⇑ ⇑ 


ユニクロフリースは5年以上経過していますがほぼ傷みなし。ほんとに重宝します。
うんと寒い時に部屋着に来ています。
暖かくて軽くて、洗濯しても、冬でもすぐに乾くのでありがたいです。

起毛がしっかり、ぎゅっと詰まっている感じなので暖かさを逃さない。
安いフリースはこれがないですよね~!
⇓ ⇓ ⇓
160313blgcode (4) 


今日はユニクロのトップスでゆるっと楽ちんなコーデでした♪



おすすめボーダートップス★
⇓ ⇓ ⇓














☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪