アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

そろそろ入園間近になってきたので♪お名前シール



そろそろ入園間近になってきたせいでしょうか~
最近ブログ内で『お名前シール』がよくヒットされているようです♪
(o^∇^o)ノ


こちらの過去記事かな?
⇓ ⇓ ⇓
幼稚園入園準備で必須なモノ『お名前シール&ワッペン』★



ブロドリーのワッペン可愛いのよね~♪(*゚v゚*)

⇓ ⇓ ⇓












それから、




お名前シール工場ならこちら売れ筋ですっっ!!
⇓ ⇓ ⇓








私も先日ようやくお名前ワッペンつけをすべて終えました~!
そして
最近は靴下にお名前書きしました( ..)φカキカキ


靴下ってなくなりやすそう~って思ってまずは靴下カラっ
うちの子すぐに靴下脱いじゃうんですけど(;^_^A
さすがに幼稚園では上履き履くから大丈夫かな??
どうなんだろう。


私は書く作業は嫌いじゃないので
バッグとかにつけるお名前はシールやワッペンにして
見えない部分はフツーに手書きでおなまえペンで書きました

でも書くのはやだな~って場合は
フロッキーとかハンコとか
そういう手もあるんですよね~!!



フロッキーってぽこぽこした感じが可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓







ただ、フロッキーって可愛いけど
アイロンで圧着だから結構面倒だったりして・・・
( ´△`)アァ-



でもでも~~~


ハンコならポンポン手軽にできそう~♪
⇓ ⇓ ⇓
これオススメですっ★




なんにでもポンポンできちゃうからいいわ~~!!!
⇓ ⇓ ⇓
紙、布、ビニール、プラスチック、金属、服など何でもOK!


しかも贈答にもぴったりな
仕舞う時にも可愛い専用BOX(選べる)がいい~!!
⇓ ⇓ ⇓

わいわいサーカスバージョンるんるんフレンチバージョンわくわくミニカーバージョン




その他にもこんなのもあります~♪
⇓ ⇓ ⇓






お名前つけがまだの方におすすめですっっ!!


☆゜+.゜ 今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓   ⇓  ⇓ ⇓   ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。