そうそう、soulberry を見なくちゃ!!

06 /19 2017

そうそう、soulberry♪


大人可愛い服や雑貨などナチュラル&リラックスなスタイル

soulberry



すっかりチェックし忘れていました!
セールの時こそチェックしなくちゃ~!!
ふんわり優しい可愛さのsoulberry

大人女子にもおすすめのものいっぱいです(*'ω'*)★



ゆるりボトムスがアラフォーの安心感♪






下半身をふんわりカバーしてくれるボトムスはほんと重宝しますネ(#^^#)





時々サロペットなんて着てみたり♪


フツーのボトムスコーデに変化が欲しい時、サロペットがいいカモ♪




『ここぞ』の日にはやっぱりスキニー★


普段はぴたっとするパンツはあまり履かないんですけどね
運動会、BBQ,旅行など、今日はいっぱい歩くぞ!いっぱい動くぞ!
という日にはやっぱりスキニーがいいかも。





UVにも♪冷え対策にも♪コーデに差しカーディガン!





カーディガンて不思議と一枚着ると様になるんですよね~( ´艸`)♪




今年らしいエンブロイダリー💛




甘すぎないオトナの刺繍、今年は一枚持っていたいですよね!





女子っぽさを演出してくれるレース♪



レース×オトメ 永遠に離れられない最高の組み合わせです( ´艸`)💛




大人ボタニカル・フラワー🌼








可愛すぎる花柄は✖だけどオトナっぽいボタニカルは〇(*´з`)♪





夏らしい涼し気アイテム♪




これからの季節を楽しく乗り切るために★風が通りぬけるような涼し気なものを♪




重ね着するならこんな可愛いキャミ!!






ちらっと見えた時にオバサン下着感のないものを選びたい(笑)






ふわっと揺れたくなる感じ♪





ふんわりひらりと思わず無駄に揺れたくなりますよね(*´з`)~★






やっぱワンピ!



コーデに悩んだらまずコレ!締め付けられたくない日もまずコレ~!!





ちょっと素敵なオトナ可愛い小物たち。














番外編♪

パンが大好きな自分へ



大人可愛い服や雑貨などナチュラル&リラックスなスタイル

soulberry


可愛いものいっぱいありすぎです(*´з`)



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

4CUPS+DESSERTS★あの30%OFFクーポンが期間延長!!

06 /19 2017


楽天スーパーSALE限定
スペシャルクーポンが好評につき
延長決定!



4CUPS+DESSERTS


初日&二日目だけの期間限定30%OFFクーポンでしたが
なんとうれしいことに6/22まで延長です!!

週末忙してくて見逃してしまった方、この機会を絶対に見逃しなく~!
しかもポイント最大35倍ですよ~!!!!



お得なクーポン期間延長★
⇓ ⇓ ⇓

~2017/06/22 01:59まで延長しました!
※指定商品対象30%OFF

\600点以上が対象/
商品名の頭に【★★★】と記載のアイテムが
30%OFFクーポン対象商品です♪


検索キーワードのボックスに【★★★】を入れて検索してくださいね~!



可愛いものいっぱい
み~んな30%OFFになりますよ~!!

⇓ ⇓ ⇓




































とりあえず・・・

『可愛い♪』と思うものどんどんアップしてみましたが
なにせ600点以上もあるので全部は掲載しきれませ~ん(*´з`)

ぜひお店でチェックしてみてくださいね~♪
⇓ ⇓ ⇓

4CUPS+DESSERTS


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪