何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

【くつコレ】でアディ〇ス風なスニーカーしかも1000円!届きましたよ~!


[くつコレ] 商品発送のお知らせ♪ (06/15)

【くつコレ】でアディ〇ス風なスニーカーしかも1000円で!?のつづき♪ (06/15)

【くつコレ】でアディ〇ス風なスニーカーしかも1000円で!? (06/13)

⇓ ⇓ ⇓

詳しくは過去記事をぜひぜひご覧ください~♪



というわけで・・・


届きましたよ~!


とっても楽しみにしていた1000円で買えちゃうア〇ィダス風スニーカー!!



コチラですっっ♪
⇓ ⇓ ⇓

061717blg (6)

中身はコチラのスニーカーですよ~!
⇓ ⇓ ⇓



くつコレ


じゃ~~~~~~ん!!
⇓ ⇓ ⇓

061717blg (7) 
効果音が煩いですね(笑)



『定番のコートタイプシューズに
ラキッシュのオリジナルロゴをプリントしたシンプルなスニーカー。』

と、商品説明文にあったので『ラキッシュ』というブランド名が
あるんだなぁと思ってはいたのですが
箱もちゃんと『RAKISH/ラキッシュ』のロゴ入りでなんだか可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓

061717blg (8) 


1000円前後のプチプラスニーカーは靴底がペラペラのものが多いのですが
こちらはしっかりとした靴底がついています♪これはとても心強い★
⇓ ⇓ ⇓
061717blg (10) 
かかと側で2センチ程度ヒール高さがあるかな?
背が低い私にはとっても嬉しい感じです♪


かかと側はクッション性があり、靴擦れもしにくそうです。
履いてみると、結構しっかりと足首をホールドしてくれます。
⇓ ⇓ ⇓
061717blg (11) 

ラキッシュのロゴマーク、結構可愛いですね(*'ω'*)
ゴールドのカラーリングも好きです♪


中敷きにもロゴマーク♪
⇓ ⇓ ⇓
061717blg (12)


カラーは悩みましたがホワイト×レッドにしてみました。
ホワイト×グリーンはいかにもニセ感があったので(笑)
⇓ ⇓ ⇓
061717blg (1)



ここからは試し履きして写真を撮ってみましたよ~★


前。コロンとして可愛い感じ!
⇓ ⇓ ⇓

061717blg (13) 


⇓ ⇓ ⇓

061717blg (16)

斜め
⇓ ⇓ ⇓ 

061717blg (17)


かかと側
⇓ ⇓ ⇓ 

061717blg (18)


上から
⇓ ⇓ ⇓ 

061717blg (14)

上から(拡大)
⇓ ⇓ ⇓ 
 
061717blg (19)


そして、私が気になっていたあの件。


重さ
⇓ ⇓ ⇓

061717blg (20)
履いた感じ、すっごく軽~いです♪


これはほんと良かった♪
お安いのでどんなソールかわからないのが一番不安だったのですが
軽くてホッとしました~(#^^#)


≪私の全体的な感想≫

・とても1000円には見えない仕上がり

・パッと見でもわかる、やや小さめな感じがしました。
普段22.5センチですが23センチを購入で靴下を履いてぴったりちょうどよいです。

・可愛い♪

・色違いで旦那にも買おうかなと思ってます

・このお値段でいつでも買えるなら冬は黒色をリピしたい



というわけで



とっても気に入ってます♪

とってもいいお買い物できました~(*´з`)💛


お買い物はコチラからどうぞ♪
⇓ ⇓ ⇓



くつコレ


『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。