何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

さっと履けて楽々サンダル♪



家の周りでウロウロする程度のサンダル探してます♪

さっと履けて全くストレスなくらくちんなサンダル。
実はデイリーで一番よく履くかもしれない。
パッと脱ぎ履きしたい。
でもある程度可愛い。
そして1000円程度で。

あるかしら~?





































































どれにしようかなぁ~~~~♪



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

SPORTS AUTHORITY/スポーツオーソリティでこれ買いました♪



昨日に引き続き~お買い物レポしておきますね~!

昨日は自分のトップスをアップしましたが
今日は息子と旦那サマのものです♪


スポーツオーソリティでお買い物してきました~♪d(´▽`)b♪



息子(5歳)に買ったのはこちら~!!
⇓ ⇓ ⇓


170602blg (11)
adidas (アディダス) ジュニアスポーツウェア Tシャツ
【adidas2016 New】
KIDS BOYS エッセンシャルズ リニアロゴ Tシャツ
ボーイズ イーキューティーグリーン 



アディダスのシンプルなロゴTですが
アディのこのイーキューティーグリーンの色が大好きなのでグッときちゃいました♪
⇓ ⇓ ⇓
170602blg (10) 

写真うつり悪くてこの綺麗な色を伝えきれていないのですが
グリーンとブルーの間の綺麗な色です。
アディダスのイーキューティーグリーンって例えようがないカラーで。
あえて言うなら信号機の青? 緑でも青でもない色~!


メーカー希望価格2,052円のところ16%引きで1,706円が売価だったのですが
2016年のものなのでさらにお安くなって
1,382円になってましたよ~♪
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (6)  

アディダスTがこのお値段で買えるなら・・・
『買いでしょ!』(*`д´)b
⇓ ⇓ ⇓


もっとシンプルな白など、ほかにもカラバリありますよ♪
⇓ ⇓ ⇓



それから、靴を1足追加です。


GW前に靴通販のシューズショップASBeeでスーパースターの
こちらを買ったばかりなのですが
⇓ ⇓ ⇓



ほぼ毎日ストライダーに乗って遊んでいるので靴底のへりが半端ない!!
どんどん削れる~!!(ストライダーあるあるかな?)


というわけでもう1足買っておくことにしました♪


今回は「瞬足がいい!」と本人が言うので瞬足にしてみました☆

コチラです♪
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (8) 

スーパースターを買った時に黒系の色だったのですが
園庭で遊ぶと砂汚れが目立つ~!!黒系はちょっと避けたい!!
と思っていたので、夏に向けて爽やかなカラーに♪

170602blg (9)


こちらもセール価格で30%OFFでゲットです♪
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (7)
30%引きなので2,494円♪

ネット上では定価のままのようですね~ほかのお店では値下げあるかな?
⇓ ⇓ ⇓

ミッドソールの中空構造により空気の力で履き心地をサポート。
軽量設計でビジュアルもかっこいい【STORM】モデル


⇓ ⇓ ⇓
買ってから気が付いたのですがかかとのソール部分に穴がある~!って。
これ、空気が抜けてとっても気持ちよさそう!
『STOEM』モデルというデザインだけについている機能のようです。
瞬足にもいろいろあるのね~知らなかった。

これから買う方はこの点もぜひチェックしてみてくださいね~!!

それにしても、清涼感たっぷりで流れる川のようなデザインで夏向きだわ~♪(*^-°)v
これからの季節にぴったりなカラーなのに、お買い得でした☆
 

それから、主人にはコチラ~!!
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (5) 
NIKE (ナイキ) メンズスポーツウェア 半袖機能Tシャツ 
DRI-FIT ブレンド コンテイジアス カモ Tシャツ メンズ
ライトフォトブルー/オブシディアン/(ライトフォトブルー)



このブルーのカモ柄が好みでピーンときて即決でした♪

カモ柄だけど爽やかな感じがいいですよね~!!(≧∇≦)b
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (1) 
ナイキのドライフィットのシリーズはほんとにサラッとしていて
熱を逃がしてくれて涼しいので暑がりの主人にぴったり~なもの♪


こちらは元値が4,320円のところ30%OFFだったので
3,024円でゲットできちゃいました!お買い得~♪
⇓ ⇓ ⇓



とってもお買い得にお買い物できてウキウキ♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


スポーツオーソリティ 楽天市場店はコチラからどうそ♪
⇓ ⇓ ⇓



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。