アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

earth music&ecologyでお買い物♪



久しぶりにearth music&ecologyでお買い物してきました♪



早速レポしておきますね~(^^♪


買ったのはコチラ☆
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (2)
earth music&ecology
Premium Label
フリルディティールプルオーバー



フリルかレースのアイテムが欲しいな~と思っていて
あれこれ悩んでました。

あんまりかしこまりすぎると普段着に合わないので
カジュアルな感じでフリルかレース・・・と思って探していたら
コチラにピ~ン!ときました(笑)


結構フリルがボリューミーで可愛いんです♪
背面にも同様のフリルです(#^^#)
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (3)


着用イメージはこんな感じです♪
デニムにも何にでも合わせやすそうでいいかな~と。
⇓ ⇓ ⇓
earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)の「・フリルディティールプルオーバー(シャツ/ブラウス)」|ネイビー



お値段はこんな感じ~♪プチプラですよねっ💛
⇓ ⇓ ⇓

170602blg (4)
¥2,149税込⇒¥1,504税込 
30%OFF
【期間限定スペシャルプライス】
だそうです。
ちょっとお買い得に買えたのかな~!!


もちろん!
楽天でも同じお値段で買えますよ~♪
⇓ ⇓ ⇓


カラバリもあります♪


フリルがとっても可愛いですよね~♪
ウエストインしちゃっても可愛い!
ZOZOTOWNambiさんのパンツ「花柄クロップドワイドパンツ_#(JOURNAL STANDARD|ジャーナルスタンダード)」を使ったコーディネート

そのほかにも気になるものいっぱいです♪
⇓ ⇓ ⇓






















earth music&ecology



『みたよ~!』のクリックで応援してね💛
ぜひ(/* ^^)/クリックお願いします

 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。